2020.08.03

スタッフブログ

NIZI

img

みなさま、こんにちは(*^^)v 小豆です♪

 

 

ここ最近、不安定なお天気が続いてましたよね。

 

 

さっきまで晴れていたと思ったら、急に土砂降りになって

 

 

雨でべたべたになったり、洗濯物を急いで取り込んだり…(;O;)

 

NIZINIZI

でも、雨が降ったり晴れ間があったりのお天気は

 

 

悪いことだけではなくて

 

 

素敵な景色が見れるチャンスの日でもあります!!

 

 

先日も空に大きな虹がかかっていました

 

NIZINIZI

 

大きすぎて全体が撮れてませんが(・・;)

 

 

虹を見れた瞬間、いまだにテンションがあがります

 

 

このお天気も悪いことばかりじゃないなと思った今日この頃でした(*^_^*)

 


完成見学会

 


 

高垣工務店をもっと知りたい!/

 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る