2020.08.07

スタッフブログ

お出迎え

img

みなさま こんにちは 小豆です(*^_^*)

 

 

やっと梅雨が明けたようで、

最近はすごく熱いですね。

 

ちょっと外に出ただけでも、

溶けてしまいそう((+_+))

お出迎え

お外での作業をされている方、

こまめな水分補給など、

 

体調管理をしっかりなさってくださいね。

 

 

さてさて

 

 

最近のワタシ的!!ちょっと和む出来事をお届けします。

 

 

私の家には猫がおります。

 

 

優しい性格のミルクと

お出迎え

激しめのおてんば娘、モコ

 

お出迎え

 

まったく仲の良くない二匹ではあるのですが、

 

最近、私が家に帰った時

 

家の周りの塀に二匹してのっておられます。

 

お出迎え

 

その様子はまるでわたしの帰りを待ってくれているかのようです。

 

(ただ涼んでるだけです)

 

 

それもソーシャルディスタンスを保ちながら。

 

(仲がよくないだけです)

 

 

コロナの収束とともにこの子たちの距離も縮まる事を祈る今日この頃です。

 

 

ご覧いただきありがとうございました!(^^)!

 

 

 


 

高垣工務店をもっと知りたい!/

 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 



完成見学会

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る