2020.08.11

スタッフブログ

秋津野ガルテン宣伝大使

img

みなさまこんにちは!(^^)! 小豆です。

 

 

けっこう前のツバサちゃんのブログで

 

小豆=「秋津野ガルテン宣伝大使」と言ってもらっていたので、

 

宣伝大使のお仕事をすべく、ブログをカキカキしたいと思います。

 

 

先日、この夏はじめての「かき氷」を私の地元、上秋津のシンボル

 

秋津野ガルテンにていただいてきました★

秋津野ガルテン宣伝大使

 

秋津野ガルテン宣伝大使 秋津野ガルテン宣伝大使

 

 

 

たくさん種類があって迷っちゃいます(*^^)v

 

 

 

それでも私は、ミルク金時。

秋津野ガルテン宣伝大使

 

お友達は、「本当のブルーベリーたち」を食べてました(*^_^*)

秋津野ガルテン宣伝大使

 

 

きっと全部おいしいこと間違いないので、ぜひみなさんこの夏一度は行ってみてくださいね(*^_^*)

 


こちらのイベントもぜひぜひお越しください♪

完成見学会


 

お相手は小豆でした!

 

 


 

高垣工務店をもっと知りたい!/

 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る