2020.08.16

スタッフブログ

同期って仲良いん?

img
WRITER

WRITER

こんにちは!ハヤマンです!
 
新入社員(ほっしー・アッキー・ハヤマン)の
自己紹介ブログが上がったので
今日は同期について書こうと思います!
 
まだ新人のブログを読んでないよ!
 
という方はこちら!↓↓
 
 

 
こちらの同期3人もイベントに参加しています♪

完成見学会


 

 
読者の中には
薄々気づいた方も
いるかもしれませんが、、、、
 
 
新人3人、
まっっったく
タイプが違います(笑)
 
自他ともに
「高校で同じ組やったら
絶対別のグループやわ」
 
と言っております。
 
見た目も中身もイケイケな、アッキー。
 
気配りがすばらしすぎる、ほっしー。
 
そして、僕(ハヤマン)。
 
入社したときは内心
 
耐えてる???と思いましたが、
 
めっちゃ仲良いんです!
 
 
2で仕事終わりにご飯を食べたり
 
休日はドライブしたり
 
思いを吐露して
 
同期の前で涙したことも(笑)
 
同期って仲良いん?
 ↑ 仕事終わりに扇ヶ浜を散歩したときの一枚
 
まだ入社して4ヶ月しか経っていませんが
すでに僕にとって同期は
欠かせない存在になっています。
 
まさに
高垣工務店のキャッチコピー
 
泣いて、笑って、
人生トゥゲザー。
 
だな~、とブログを書きながら思いました。
 
 
以上です!
 
コロナで大変なご時世となっていますが
どうか皆さまご自愛ください。
 
 

 

高垣工務店をもっと知りたい!/

 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る