2020.08.20

スタッフブログ

バエ選手権

img

みなさま こんにちは 小豆です★

 

 

最近おでかけをすると、よくすることがあります。

 

 

それは、

 

 

バエ選手権!!!

 

 

ルールは、どちらがいかに映える写真を撮るか。これだけです。

バエ選手権

 

このお盆休み中に撮った(小豆的)夏らしい映えをお披露目したいと思います。

バエ選手権

バエ選手権

 

バエ選手権

バエ選手権バエ選手権出先で、あ~何しよう、やることないな~ってなったら、ぜひ映え選手権やってみてくださいね(*^_^*)

 

 

いつにも増して中身のないブログですが(・・;) お付き合い頂きありがとうございました★

 

 

完成見学会

 

 

 


 

高垣工務店をもっと知りたい!/

 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る