2020.08.30

スタッフブログ

第一印象

img

 

みなさま、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

タイトルを見て、ツバサちゃんの第一印象シリーズかと思ったそこのみなさま。すみません、ハピ子です。

 

ハピ子

 

 

ツバサちゃんのブログ人気に乗っかってタイトルをつけてしまいました…m(_ _)m(ツバサちゃんごめん)

 

第一印象

 

反省はここまでにして、第一印象の話!

 

以前ツバサちゃんのブログでは、「傘を見つめる人」という第一印象を教えてもらい、

 

傘を見つめてたことなんて覚えてなくて、なんのこっちゃ全く分からなかったのですが…(ツバサちゃんごめん ※2回目)

 

先日、新入社員ハヤマンが教えてくれたのが

 

「高垣工務店のスタッフで、最初に話したのがハピ子さんでした!」と!

 

よくよく思い返してみれば、確かに就活の合同説明会で、背の高い好青年に声をかけてお話を聞いてもらった気も…

 

私が話しかけなかったら、ハヤマンは今高垣工務店に入ってないかもしれない!と言ってくれて、出会いやご縁って本当に素晴らしいなと思いました。

 

 

で、私の第一印象の話なのですが、

私、割と第一印象で得するタイプ。えへ(*´∀`*)

 

初対面の人に「運動できそう!」と言われたり(※50m走10秒台)

 

道端で割と道を尋ねられることが多かったり(※歩けば行き止まりへたどり着く方向音痴)

 

…逆に言うと、第二印象で損するタイプ。笑

 

何が言いたいかと言うと、最初と印象変わっちゃうかもしれないけど残念に思わないでくださいー!

 

元からへなちょこなんですーー!!という、自己開示ブログでした。(自己開示になったのか…笑)

 

そんな私に会いに来て!とはとても言えませんが

高垣には、第二印象も第三印象も、素敵な方ばっかりなので

何度でも、見学会やイベントへお気軽に遊びに来てください!!

 

完成見学会

 

お相手は、ハピ子でした〜!

 

 


 

高垣工務店をもっと知りたい!/

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る