2020.08.31

スタッフブログ

たなおろし。

img
WRITER

WRITER山本 有輝

こんにちは、35歳の山本(梵)です。

 

本日のテーマはたなおろし。

 

 

 

 

 

対象は、僕のケータイ。の画像。

 

僕のケータイには

 

いつ使うねん?いつ見るねん?

 

っていう画像たちがまぁまぁ

 

保存されています。

 

 

 

そんな彼らを、整理するという

 

名目でみなさんにご紹介しようと

 

いうコーナー(The思い付き感がすごい)

 

 

 

 

 

ヒマな人はお付き合いください。

 

 

完成見学会

 

 

 

コロナウイルスの影響で、

 

旅行へ行ったとかそんな思い出話

 

がなかなかできない今日この頃。

 

 

 

 

 

 

かなり昔の写真迄さかのぼって

 

気分だけでも味わいたいという

 

想いの足しになるかどうかは

 

読む人次第という。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、まずはこの写真。

たなおろし。

唐突に、陶芸がしたい!

 

というおしんの呼びかけで

 

集まったメンバーで、

 

「陶芸したよ!」

 

って時の写真です。

 

日付を見るともう3年も前。

 

 

相変わらずゆっけっさんの

 

主役感がすごい。

 

 

 

 

 

続いて、こちら。

たなおろし。

 

建築現場の近くで、

 

道を延々と掃除する

 

イイヤツなツバサ。

 

 

少し開いた右足がポイント。

 

 

ちなみに写真のこちら側には

 

バケツで一生懸命に水を

 

まくドリィが居ます。

 

同期のコンビプレー。

 

 

 

 

それはそうと、

 

後の紅葉がきれい。

 

 

 

 

 

お気づきでしょうが、

 

このブログは最後までこの

 

パターンでお送りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、この写真。

たなおろし。

小豆とジェロニモ、友情の

 

グーパンチ?グータッチ?

(コレ何て言うんだろう?)

 

 

小豆ちゃんのイヤイヤ感と

 

ジェロニモさんのノリノリ感。

 

 

2年前の微笑ましいお二人。

 

 

 

 

 

続いて、この写真。

たなおろし。

ありそうであんまりない

 

市川会長と石山社長の2ショット。

 

 

 

満面の笑み。

 

 

 

市川会長の後ろ体重がすごい。

 

きっと、足かなり踏ん張ってるはず。

 

 

 

次はこの写真。

たなおろし。

新卒採用の説明会ブース

 

での1コマ。

 

 

 

自分たちで貼り紙作っておいて

 

妙にマッチした後ろ姿。

 

 

 

 

哀愁ってこういうコト。

 

 

 

最後のおまけも説明会より。

 

 

 

一生懸命に説明する

 

石山社長がカクカク動きます。

 

時間がたつと超高速で動きます。

たなおろし。

 

伝える時の熱量は大事。

 

 

熱量=動きの量。

 

 

倍速で見ると際立つね。

 

 

 

 

 

ドリィの微動だにしない感

 

もなかなか素晴らしい。

 

 

 

 

 

 

最後までお付合い頂き

 

誠にありがとうございました。

 

 

 

以上、本日はここまで。

 

 


 

高垣工務店をもっと知りたい!/

 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

WRITER

WRITER

山本 有輝

スタッフ紹介へ

高垣工務店の文字や絵を描いているのは可愛いお姉さんではなくて…実は僕です。設計士として、イラストレーター・文字コーディネーター(自称)として、イメージをカタチにしていくのは得意です。お施主さまの人生に寄り添うスタッフが高垣の誇り、その会社のイメージをはっきりと伝えることが僕のできる1つの家づくりです。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る