2020.09.04

スタッフブログ

追いつかない

img

こんにちは。設計担当パプリカ(鈴木)です。

 

 

5月の連休にふいに読んだ本から、

「毎週1冊本を読める人になりたい」

 

勝手に目標を決めて
はじめて早々に週1冊のペースは乱れ、
ひどいときには読みかけの本が3つ同時進行。

読みかけて時間がたって、ほかに読みたい本が出てきてしまい

我慢できず手を出してしまったり、再開で読み始めても前の話を忘れてしまってたり・・・

 

 

なかなか目標を叶えるのは難しいもので
「これだったらイケるかも!?」と、始めたのが

 

kindle unlimited

(¥980で対象の本が読み放題できるAmazonのサービスです)

 

980円だったら、1冊読んだら元とれるし的な損得勘定と、

初めての利用は1か月無料体験ってキャッチコピーや、読みたい本がなくなったらやめればいいしってな発想でポチっと。

 

はじめは慣れず、紙のほうがいいなぁとか思ってたんですが

ほんの5分とかの空いた時間でも、スマホがあれば読めるので、

読んだところを忘れる前に読み続けられるのでなかなか便利で、

目標ペースに一歩近づけで楽しくなってきました。

 

完成見学会

 

 

さすがに新書は読めないのですが、 ビジネス本、実用書はもちろん、雑誌やマンガ…

いろんなジャンルの本があって(200万冊あるみたいです)

読んだ本の履歴からおすすめ本をAmazonさんがどんどん紹介してくれるので

読みたいと読んだ本のバランスがなかなか追いつかないのが

最近の楽しい私のお悩み事になりました

っていう近況報告でした

 

追いつかない

 

 


 

高垣工務店をもっと知りたい!/

 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る