2020.09.11

スタッフブログ

出会い別れ、そして雨

img

こんにちは!ツバサです!

 

 

実は私先日人知れず誕生日を迎えました!よっ!

 

 

人知れずとは言ったものの高垣工務店では朝礼で誕生日を発表されるので

 

スタッフにはばれてしまいます(笑)

 

そんな朝礼終わり

私の前の席のキャープさんが

 

「ツバサ俺今日ヤモリ捕まえたんよ、見る?」と(笑)

 

普通なら「なんで?」となるかもしれませんが

 

なにを隠そう私は生粋の爬虫類好き

 

えぇぇぇ!見ます!

といって見せてもらうことに

 

すると

いつもスマートなキャープさんはさらっと

いる?誕生日プレゼントに、と(笑)

 

少女漫画ならきゅんきゅんしてもおかしくないセリフ

 

危うく勘違いしてしまいそうでしたが

 

もらったのはネックレスや指輪でもなくヤモリ

 

(んー、なんか一周回っておしゃれかも笑)

 

で、なんだかんだで

結局キャープさんが1日観察した後

自然に返すことに(笑)

 

ですが1日でも確かな愛情がそこにはありました(笑)

 

ということで今から写真載せます!(笑)

爬虫類苦手!と言う方は要注意でお願いします!

 

出会い別れ、そして雨 出会い別れ、そして雨

 

 

 


 

高垣工務店をもっと知りたい!/

 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る