2020.09.13

スタッフブログ

同期っていいな

img

みなさま、こんにちは(*^_^*) 小豆です。

 

 

突然ですが、同期っていいですよね。

 

 

今年は、ハヤマン、ほっしー、アッキーの3人が入ってきてくれて

 

傍から見てても、仲睦まじくて、微笑ましいです。

 

お休みの日も一緒にお出かけしたりするとか…(*^^)v

 

同期っていいな

※写真は前回のハヤマンのブログであげてたものです!

 

 

 

その1年前は、ツバサちゃんとドリィちゃん。

 

この二人は、常にいちゃついています。

 

ニコイチの意味を視覚的におしえていただきました。

 

 

 

そして、その2年前。私の同期は、ハンサムさんとハピ子さん。

 

私たちの代は、後輩同期同士とは全然違っています。

 

 

 

擬音語的に例えるならば、

 

 

ハヤマン&ほっしー&アッキーは

 

「ほわほわ」

 

 

ツバサ&ドリィは

 

 

「べたべた」いい意味で)

同期っていいな

 

そしてハンサム&ハピ子&小豆 は

 

「すーすーさらさら」

 

といったところでしょうか。

 

 

 

それぞれの代で全然ちがっていますが、

 

 

私には、やっぱり「すーすーさらさら」が丁度よくで心地良いです。

 

 

本当に同期の存在がありがたいなぁと感じる今日この頃の小豆です(*^_^*)

 


完成見学会

 


 

そんな同期同士の会話を時に羨ましそうに見つめている方がいらっしゃいました。

 

 

でん。

同期っていいな

 

 

あ、間違えた。

 

 

 

気を取り直して、

 

 

 

ででん。

 

同期っていいな

 

あ、この方はMASHさんです。

 

 

同期同士での会話を目にしては、

 

 

「同期っていいなぁ~、素敵やなぁ~」

 

 

って大きめの独り言を言われてます。

 

 

そんなMASHさんの同期さんは

 

 

でででん

 

同期っていいな

 

 

高垣祭り、なのでした。

 

 

それはそれで、嬉しそうです(^O^)

 

 

ご精読ありがとうございました。

 

 

 


 

高垣工務店をもっと知りたい!/

 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る