2020.09.18

スタッフブログ

家族なひととき。

img

こんにちは(*´∀`*)

お客さま窓口のMASHこと松川です!!

 

 

とあるお昼どき。。。

 

事務所の中にある和室から

楽しそうな声がこぼれていました!!

 

しかも、

 

いっぱい笑!!!!!!!

 

気になって和室の扉を開けて

 

その先に広がった光景。。。。

 

家族なひととき。

 

スタッフ仲良くお昼ご飯を食べていました笑

 

奥のお誕生日席に座って、

微笑ましく若いスタッフを眺める

 

ゆっけさんはまるで、、、

 

母親のようで

 

この光景はまさしく、、、

 

 

家族なひととき。

 

 

完成見学会

 

 

ただ、もしこの光景が家族なら、

 

兄弟でものすごい格差を感じることがあります。

 

 

大盛りの唐揚げ弁当を食べる

アッキーの目の前で、

 

正座のまま何かを食べてる兄弟が。。。

 

家族なひととき。

 

ポップコーンですね。

 

あとはなんかの缶詰と。

 

兄弟でここまで格差を出すとは。。。

 

あまりにも不憫なハヤマン。

 

苦しくなる胸を抑えながらも、

声を振り絞って彼を呼びました。

 

「・・・・・ハヤマン?」

 

すると。。。

 

 

「はい!!!!!」

 

 

元気すぎる返事と

幸せそうな笑顔で振り向く彼、

 

この家族のストーリーが

滲み出る写真になりました笑

 

 


 

高垣工務店をもっと知りたい!/

 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る