2020.09.23

スタッフブログ

待ち遠しかったモノが届きました

img

こんにちは。設計担当パプリカ(すー)です。

 

 

最近ipadを購入しました!

 

「ipadあると何かと便利になるかも!?」とふと思い、Youtubeにはipadのことを学べるチャンネルがいくつもあり。

まったく何も知らないところから、どのipadを買えばいいのかを学び、アプリの便利機能を学び、これは買うしかないとポチっとしたのがお盆休み明け。

 

 

 

最短1日って書いてたから、次の休みには届いていろいろ試しせると思ってぽちったのに、、、

 

まさかの納期3週間。

 

なんならapplepencilの方が1週間で届くそう。

 

ipad持って無いのにapple pencilだけ先に届くなんて。

一緒に届けてくれたらいいのに。

 

 

しょうがないので、先に届いたpencilのケース開封を楽しみ、現場管理にipadを使ってる工務担当のジェロ(玉置)さんにpencilを見せて、、、

 

自慢させていただきながら 

 

待ちました2週間。

 

で、待ちに待ったipadが先週届きました。

予定1週間前倒し、うれしい!

フィルム貼って、アプリ入れて、いろいろ試してます。

 

会議のメモ取ったり、プラン考えたり、kindle読んだり、

 

web検索したり、youtube見たり、おしんが羨ましそうにしてたり(笑)

 

クリエーターっぽいアプリも試してみたり。

 

どんどん活用していけたらいいなぁって。

 

待ち遠しかったモノが届きました

 

 

これから打合せにも登場していくと思うので、

ああ言ってたやつねって感じで見てください♪

 

 


 

高垣工務店をもっと知りたい!/

 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る