2020.09.28

スタッフブログ

ラジオ出演!

img
WRITER

WRITER原田 千聡

こんにちは!ほっしーです⭐

 

 

もしかしたら聞いてくださった方もいらっしゃるかもしれませんが!

 

ラジオに出演させて頂きました!!

 

大工さんがラジオ聞いたよ!

 

と報告してくださって、ちょっと恥ずかしかったけど嬉しかったです!

 

 

初収録。

私も含め、新入社員の3人、とても緊張していました。

 

きよちゃんと初対面。ドキドキ

 

個人情報満載の名刺を渡して自己紹介。

 

ニックネームの由来を説明すると、、、、

 

 

大爆笑😊

 

きよちゃんは場の雰囲気の作り方、盛り上げ方が上手で

ずっと楽しくお話していました。

 

まさか自分がラジオに出演すると日が来るとは、、

 

学生の頃は、9ジラジ、SCHOOL OF LOCK!を

 

よく聞いていました♪

 

あったりマエケン!

 

って広島県民しか分からんのんかなぁ

ラジオのカフのイラスト(女性)

 

11月もお邪魔させていただくので

 

よろしくお願いします!

 

 


 

高垣工務店をもっと知りたい!/

 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

 

 

 

WRITER

WRITER

原田 千聡

スタッフ紹介へ

自分が生まれ育ったお家よりも、長く過ごすかもしれないお家。そんなお家づくりを一緒にさせて頂けることに、とても感謝しています。新しいお家で、たくさんの思い出が増えていくご家族を想像しながら、楽しいお家づくりを目指します。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る