2020.10.01

スタッフブログ

きゅんきゅんしりとり

img

こんにちはツバサです!

 

 

皆さん突然ですが

「きゅんきゅんしりとり」をご存知でしょうか?

 

その名の通り

 

きゅんきゅんするセリフでしりとりをするのですが

 

わたしきゅんきゅんしりとり歴8年という経歴を

 

持ってまして、なかなか強いです

 

大事なのは速さと

いかに鳥肌もんのセリフを吐くか

 

例として少しやってみましょう

 

しりとりの「り」から

 

「リトマス紙って酸性だと赤くなるじゃん?でも俺の顔はお前にだけ赤くなるよ」

 

→「よ」

「要するに好き」

 

→「き」

「気付いてないの?俺のまなざし」

 

→「し」

「シートベルト必須だぜ、俺との恋は常に危険だからな☆」

 

とまぁざっとこんなもんです(笑)

 

わたしにとってこんなのは朝飯前

 

で、なぜ今この話をしたかと言いますと

 

高垣工務店では

 

最近後輩のアッキーの声が

 

いちいち渋いと話題でして

 

そんなんきゅんきゅんしりとりするしかないやん!!!!

 

アッキー

 

となったので誘う前に

 

このブログをよんで心の準備をしてもらおうと

 

書いた次第でございます

 

ちなみにぜひ皆さんもやってみてください!

 

なんなら誘ってください!!!

 

完成見学会

 

みんなできゅんきゅんしましょう!!!!!!

 


 

高垣工務店をもっと知りたい!/

 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る