2020.10.04

スタッフブログ

秋ですね

img
WRITER

WRITER原田 千聡

こんにちは!ほっしーです⭐

 

 

最近涼しくなってきましたね🍂

 

秋といえば、何を思い浮かべますか??

 

私はやっぱり、芋・栗・南京

 

食欲の秋ですよ!焼き芋好きなんですよねぇ🍠

 

それから、金木犀

金木犀の香り、今年はまだ出会ってないなぁ

 

あとは、彼岸花!

 

あぜ道にいっぱい咲いてますよね

日高のモデルハウスからも、彼岸花!

秋ですね

リビングの大きな窓から彼岸花がよく見える、、

はずなんですけど、写真では上手く伝わらないので

 

ぜひ見に来てください!

17(土)・18(日)に見学会があるので、お気軽にお越しください!

 

完成見学会

 

土日限定でスタッフ在中しているので、遊びに来てくださいね~

 

お待ちしています😊

 

 


 

高垣工務店をもっと知りたい!/

 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

 

 

WRITER

WRITER

原田 千聡

スタッフ紹介へ

自分が生まれ育ったお家よりも、長く過ごすかもしれないお家。そんなお家づくりを一緒にさせて頂けることに、とても感謝しています。新しいお家で、たくさんの思い出が増えていくご家族を想像しながら、楽しいお家づくりを目指します。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る