2020.10.07

スタッフブログ

進化?

img

みなさま、こんにちは(*^^)v 小豆です。

 

 

 

会議の日に必ず行われる「チーズの日」

 

 

「チーズの日」とは、毎回ランダムで2人選ばれて

 

 

選出された人(ミルクさん)をみんなで褒めまくってとろとろのチーズにしちゃおう!!の日であります。

 

 

先日の会議で、そんな恥ずかしくも光栄な日に、ミルクさんに選んでいただいて、

 

 

ありがたく、とろとろのチーズにならせていただきました(笑) ※イメージはこんな感じです

 

全員の素晴らしいお褒めの言葉の中でも、一番素晴らしかった人(チーズ職人さん)

 

 

を選ばないといけないルールなので、なんとも難しい判断ではありましたが、

 

 

この方を選ばさせていただきました。

 

 

ダダン。

進化?

千代屋さん!!!

 

 

決め手はなんと言ってもこの御言葉。

 

 

「最初は森にいてるリスみたいな感じだったけれど、最近がムササビのようだね。

 

 

本当はムササビだったんだね。」

 

 

私はいつの間にか、ムササビに進化できていたようです。

進化?

 

あ~よかった。

 

 

なんとも有難いこの御言葉を胸に、これからも退化しないよう

 

 

がんばりたいなぁと思えたチーズの日なのでした。

 

完成見学会

 

 

 

会議が終わり、MASHさんとお話していた時、

 

 

MASHさんが私にこう言いました。

 

 

「小豆ちゃん、マタタビって言われてたね!」

 

 

 

 

MASHさん。それは、猫が喜んで寄ってくる魔法の粉です。

 

進化?

ご精読ありがとうございました。

 

 


 

高垣工務店をもっと知りたい!/

 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る