2020.10.08

スタッフブログ

高垣工務店を背負って

img

 

ぐぐぐっと気温がさがりましたね

 

季節の変わり目にいちいちテンションがあがるツバサです

 

 

寒くなってきたということで

久しぶりに高垣ジャケットを羽織っております

 

高垣工務店を背負って 高垣工務店を背負って

 

分かりづらいですが

こんなのです↑↑↑

 

決して絶対にこれを着なければいけないわけではないのですが

 

個人的にこの高垣ジャケットが好きで

早く寒くならないかなと

待ちわびていました

 

自分が着るのも好きですが

他のスタッフが着たときも

 

普段のオフィスカジュアル寄りの服装との

 

ギャップを感じられて

めちゃくちゃ良い感じです

 

ただこの高垣ジャケットの難点が1つ

 

、、、激しく重い

 

まるで一種のトレーニング

 

普段から重りをつけて生活することにより

それを外したとき

どえらい俊敏な動きができますよ

 

的な効力すら発揮しそうなレベルで重い

 

高垣工務店を背負って高垣工務店を背負って

イメージはこんな感じ

 

まぁそんなのはどうでもよくて

なにが言いたいかと申しますと

肩凝りがひどいんです!笑

 

このジャケットを着ると

肩凝りがめちゃくちゃひどいんです!笑

 

 

でも着たい、、、

 

だから、ぜひ改良を、、、

改良をおねがいします、、、

高垣工務店、、、

 

そんな大半の人が共感できない本日のブログでした(笑)

 

 

完成見学会

 

 


 

高垣工務店をもっと知りたい!/

 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る