2020.10.17

スタッフブログ

年齢&学歴詐称疑惑

img
WRITER

WRITER

こんにちは!

お客様窓口のハヤマンこと葉山です!

 

 

 

今日のブログでは

僕に年齢&学歴の詐称疑惑

浮上したお話を書こうと思います!

 

 

 

先日お施主さまの打ち合わせに

同席させてもらったときのこと・・・

 

 

お施主さま:お

ハヤマン:ハ

 

「ハヤマンって30歳なん?」

 

ハ「えっ(確かにいつも実年齢より

  上に見られるけど10歳も上か~)」

 

「スタッフ紹介に書いてたから・・」

 

「!?!?」

 

 

年齢&学歴詐称疑惑

 

 

 

確かに。

(正しくは1998年2月20日)

 

 

今まで22歳かな~?と思っていたのですが

どうやら僕は32歳だったようです

 

 

直属の先輩であるMASHさん(御年30歳)

よりも年上という事態・・・

 

 

 

年齢詐称疑惑のあった僕ですが

 

 

実はこの前

 

同期のアッキーから

 

学歴の詐称疑惑をかけられました

 

 

僕のFacebookなのですが

 

 

年齢&学歴詐称疑惑

 

 

 

 

なんと

大学入学当日に中退

していたことが判明

(※きちんと卒業しています)

 

 

 

ヤンチャすぎる(笑)

 

 

 

案外

年齢も学歴も

曖昧なものなのかも、と思いました

 

 

以上です!

 

 

コロナで大変なご時世となっていますが

どうか皆さまご自愛ください。

 


 

高垣工務店をもっと知りたい!/

 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る