2020.10.16

スタッフブログ

幼馴染

img

みなさま こんにちは(^O^) 小豆です。

 

 

最近、幼稚園から高校までずーっと一緒の学校だった

 

 

幼馴染が田辺に帰ってきてくれて、私の運転で

 

 

 

(運転歴三年目ながら人を乗せての運転が怖くて、終始「足ふんばっといてな(;O;)」と言いながら)

 

 

 

ドライブや美味しいもの巡り、癒し探しなどすごーく和んだ時間を過ごしました。

 

 

幼馴染

 

幼馴染

幼馴染

幼稚園からの友達となると、今年で20年の仲!!!

 

 

会うのは同窓会ぶりだったので、ちょっとだけ緊張しましたが

 

 

同級生の結婚の話や、最近のお互いのこと、家族のこと、友達のことなど

 

 

長らくあってなかった分、そして共通点が多い分、たくさんお話できて、すごくほっこりできた時間になりました!!

 

 

やっぱり幼馴染って、素敵や!!と感じたっていう、なんてないブログ…(^_^.)

 

幼馴染

ご精読ありがとうございましたm(__)m

 

 


 

高垣工務店をもっと知りたい!/

 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る