2020.10.21

スタッフブログ

愛読者

img

こんにちは、ツバサです

 

 

突然ですが問題です!

私たちの書いているこのブログ

 

このブログをもっとも興味深く見てくれている

圧倒的ファンがいます!

さて、それは誰でしょう!

 

そう、それは

高垣グループの教育事業部

ハッピーテラスのスタッフ!!!

 

愛読者

 

、、、、

と本来ならここでスタッフの写真を

載せたかったのですが

思いのほか写真がなくて、、、

 

ごほんっ

この場を借りまして、、、

 

【切望】ハッピーテラスの皆様

ぜひ写真を撮ってください!

 

 

完成見学会

 

 

 

ということで

次回ハッピーテラスのお話をするときは

きっと仲睦まじいスタッフ写真と共に

お送り出来ると思います(笑)

 

まぁとにかく

 

ハッピーテラスの

ブログ愛読度が

とにかくすごいんです(笑)

 

めちゃくちゃ細かいところまでよく見てる

そして

読んでいただいているからか

初めましてから距離が近い

 

ハッピーテラスの長

りえちゃんさんは

初めて話しかけていただいたとき

「出来もせんのにベースなんか買ったらあかんで!」と

 

そして去年新しく高垣に入ってくださった

中村のあいちゃんさんは

「え、ヤモリ?ヤモリの子やんな?」と

 

どちらも私のブログを読んだうえでの

アクションでしたが

読んでくださっていることを知らない私は

1歩後ずさりしてしまうほどの

衝撃の距離の近さでした(笑)

 

そして先日全事業部が集まったときに

後輩ハヤマンが案の定

ブログいじりをされているのを見て

誰もが通る道だと

微笑ましく思いこのブログを書きました

 

ハッピーテラススタッフ様

ぜひこれからも

ご愛読よろしくお願い致しますヽ(^o^)丿

 

 

 


 

高垣工務店をもっと知りたい!/

 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る