2020.11.04

スタッフブログ

退化?

img

みなさま、こんにちは 小豆です。

 

 

先日、お友達に誘ってもらって

 

 

ソフトバレーをしてきました(*^_^*)

退化?

 

バレーは、中学校の時に部活動でしていましたが、

 

 

運動はここ最近まったくしていませんでした((+_+))

 

 

いざ行ってみると、ほぼほぼ知らない方ばかり!!!!

 

 

人見知りのワタシですので始めは緊張しましたが、

 

 

いざ試合が始まると、すっごく楽しい(*^^)v

 

退化?

みなさんも優しくして下さってすごく素敵なひと時を過ごせました★

 

 

やっぱりスポーツっていいですね♪

 

 

ただ、準備運動もほどほどに、楽しくてついつい頑張ってしまったで

 

 

明日の筋肉痛が心配(._.)と思っていましたが

 

 

次の日、

 

 

「あれ!全然痛くない!!」

 

 

 

予想外すぎて「私、まだまだいけるやん(*^_^*)♪」

 

 

と、内心よろこんでました。

 

 

 

ところが

 

 

 

その次の日、階段をスムーズに降りることができませんでした。こんな感じ(._.)

 

退化?

前までは、翌日にきていた筋肉痛が翌々日に襲来。

 

 

 

自分の退化を肌で感じた瞬間でありました。((+_+)) 悲しい。

 

 

運動は適度にしないといけないなぁと身をもって体感できたので

 

 

運動も頑張っていこうと思い立った小豆でした。

 

 

ご精読有難うございました(^_^.)

 

 

完成見学会

 

 

 


 

高垣工務店をもっと知りたい!/

 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る