2020.11.29

スタッフブログ

田舎暮らし

img
WRITER

WRITER原田 千聡

こんにちは!ほっしーです⭐

 

 

先日、久しぶりに実家の広島に帰ってきました!

 

帰省初日はお父さんと尾道デート💗

尾道って聞いたことありますか?

映画やドラマの舞台となった街で、尾道ラーメンが美味しいんですよ!

美術館へ山本二三展を観に行って、千光寺でお参りしてきました。

 

2日目は、おばあちゃんのお手伝い

お庭の草取りして、銀杏拾って、柿採って

イチョウの木に登ってゆっさゆっさ🐵

家の物干しでは干し柿がいっぱいぶら下がってました。

 

 

おばあちゃんの友達に柿をあげたら、お返しにキャベツを頂いたり

これたくさんもらったので、どうぞなんて

あと60年くらいしたらこんな生活がしたいなぁ

 

これはブログに載せんと!

っていうくらい写真が上手く撮れたのでシェアさせて頂きます!

近所の公園でお散歩した時の写真です。

 

 

WRITER

WRITER

原田 千聡

スタッフ紹介へ

自分が生まれ育ったお家よりも、長く過ごすかもしれないお家。そんなお家づくりを一緒にさせて頂けることに、とても感謝しています。新しいお家で、たくさんの思い出が増えていくご家族を想像しながら、楽しいお家づくりを目指します。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る