2020.11.26

スタッフブログ

勲章?

img

みなさま こんにちは 小豆です。

 

 

前回のブログに引き続き

 

 

またまたソフトバレーをしに行ってきました。

 

 

動きはぼてぼて

勲章?

(理想)

 

ジャンプしても届かないブロック

勲章?

(理想)

 

攻撃力の無いアタック 

勲章?

(理想)

 

名前を知らないチームメート

 

勲章?

それでもめちゃめちゃ楽しくて、大笑いがいっぱいで

 

 

やっぱめっちゃ楽しい(*^^*)

 

 

 

でも、膝用サポーターもつけないまま

 

 

はりきりすぎたので、床と喧嘩しまして膝が大きくにえてしまいました。

 

 

※にえた=正しくは「皮下血腫」というそうです。

 

 

お見せするには心苦しいので、サイズでいうと

 

 

小豆 30個分くらい。 ちょっと盛ったかも知れませんm(__)m

 

それはそれは痛かったですが、楽しかったので

 

 

全てよしです。

 

 

ただ次回からはサポーターを付けて参戦したいと思います。

 

 

最後までお付き合い有難うございましたm(__)m

 

 

 

完成見学会

 

 

 


 

高垣工務店をもっと知りたい!/

 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る