2020.12.02

スタッフブログ

NEW NORMAL

img

こんにちは。
設計担当パプリカ(鈴木)です。

 

 

NEW NORMALという言葉をよく聞くようになって
ウェビナーというものも当たり前になってきてますよね。
前までなら、都会まで行かないとってことで
あきらめてしまうことも多かったのが、
交通手段とか移動時間とか気にせず参加できるので
とてもありがたい。

ってことで、初めてウェビナーなるものを受けてみました。

Climbers2020
 ~ブレイクスルーを実現した10人による人生の特別講義~

 

登壇者が結構有名な方が多くて、

NEW NORMAL
それに惹かれてっていうミーハーな気持ちもありましたが、
結果を出してきた方も、決して楽して出してきたものではないということ。
そらそうだろうなとは思うけど、本人の言葉で聞けて良かったです。

 

刺激や励みや新しい価値観にしたい言葉を聞かせていただきました(^^♪

 

「努力できることが才能」

「感情が大きく揺れたことが記憶に残り思い出す」

「人生は片道切符 過去には戻れない」

 

「人生が難しいのは当たり前。そんな当たり前のことを考えない」

 

「大変なものほど楽しい。」

 

「自由には責任がある 楽の先に幸せはない」

 

「成功する確率を上げることはできない 失敗する確率を下げることはできる」

 

いろんな人の経験してきたことを聞けるのって
本当に感慨深い。

自分もこれからもひとつひとつ積み重ねて深みを増していける人になっていこうと思います♪

 

 

 

 

完成見学会

 

 

 


 

高垣工務店をもっと知りたい!/

 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る