2021.04.16

スタッフブログ

真相。

img
WRITER

WRITER原田 千聡

こんにちは!

ほっしーです⭐

 

いつもブログを読んでくださって、ありがとうございます。

突然ですが!

わたしのブログを読む前に、ぜひとも

梵さんのブログを読んでいただけたでしょうか。

そのあと、帰って来てくださると嬉しいです。

 

https://takagaki.net/aboutus/blog/p7443/

 

 

先日、見慣れた車と交差点でばったり

あ、梵さん!

 

会社に着いて梵さんから一言

 

「ツッコミどころがいっぱいあった」

 

わぁ、絶対車のキズのことじゃん

あ、ウインカー間違えたことかぁ

いっぱいって、そんなにあったかな…

と1日モヤモヤしておりました。

(1日は冗談ですが)

 

実は、車をぶつけてしまって、背中にキズを負っていたんです。

背中の傷は剣士の恥

っていうゾロのセリフかっこいいですよね

ONEPIECE好きなんです。

というのは置いといて

 

梵さんに言われた「いっぱい」の謎が解けてスッキリしました!

挨拶は心です!

 

 

 

 

 

 

 

 

WRITER

WRITER

原田 千聡

スタッフ紹介へ

自分が生まれ育ったお家よりも、長く過ごすかもしれないお家。そんなお家づくりを一緒にさせて頂けることに、とても感謝しています。新しいお家で、たくさんの思い出が増えていくご家族を想像しながら、楽しいお家づくりを目指します。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る