2020.12.22

スタッフブログ

テレビに出ました Part2

img

ご無沙汰しております!

年1でテレビに出る女

ツバサです!

 

 

まさか「再び」このタイトルをうたう日が来るとは、、、

 

 

私、実は

人知れずテレビに出ておりました!

 

ちなみに「再び」の部分を少しお話し

させていただくと

実は去年も田辺のローカルスポーツ

『バスピン』を紹介するリポーターとして

ロケ3日・スタジオ収録1日

というスケジュールを経て

テレビに出させていただいたのです(笑)

 

そして2020年11月某日

再びテレビに出ました!!

今回は和歌山テレビで

月曜~木曜 夕方5時30分から

放送されている

『6wakaイブニング』

という番組。

 

 

我らが石山社長と

出演させていただいた今回は

な、なんと

生放送!!!!

テレビに出ました Part2

テレビに出ました Part2

 

苦手なことは「臨機応変」

好きなものは「台本」

 

の私はアドリブ飛び交う生放送の世界に正直これでもかというほど緊張しておりました。

 

しかも内容は

高垣工務店の

日高モデルハウスを紹介

させていただけるという

高垣工務店にとって

またとないチャンス!!!

 

プレッシャーに拍車がかかって挑んだ

リハーサル。

 

緊張で言葉が出ない私を見て

裏から石山社長が

もっとこうしたらどうだろう?

こんなのもありじゃない?

とプロデューサー顔負けの

アドバイスを次から次へと投げかけており

 

その姿を見た

本物のプロデューサーさんが

社長のほうはリハ少しで

いけそうやね!!!!

もう内容は社長にお任せします!

松本さんに時間をかけましょうか!と。

 

はい!もちろんです!!と誰よりも

元気に返事をしてくれた社長のおかげで

なんとか形になるまで

リハーサルをすることができました

 

そして本番20分前。

もうほとんどアドリブでいきましょうかと

話しながら始まった

社長のリハーサルは衝撃でした。

 

リポーターさんからのシンプルな問いかけに

続いた返事は

「・・・・・」

いや

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

あまりにも長い静寂

一瞬何が起こったのか分からない現場

そして襲い来る焦りと不安

 

、、、というか

ひしひしと伝わる社長の緊張

 

大慌てでリポーターさんと

プロデューサーさんが

カンペにペンを走らせながら構成を

作りあげていきました。

 

そしてそんなド緊張の社長が

それでもなんとか一矢報いるアイデアを!と

どさくさ紛れに提案したのが

まさかの「土下座で登場」

テレビに出ました Part2

 

社長らしくとてもステキな演出でした(笑)

 

そしてそんな社長の緊張姿を見て逆に落ち着いた私もなんとか本番を乗り越え

 

無事高垣工務店のPR活動を

終えることができました。

 

そんな私と社長の

晴れ舞台は生放送のため

今から見て頂くのは

難しいですが

紹介させて頂いた

日高モデルは毎週土日

絶賛オープンしております!!!

 

 

完成見学会

 

 

ぜひ!見に来てくださいヽ(^o^)丿

 


 

高垣工務店をもっと知りたい!/

 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る