2020.12.26

スタッフブログ

お引渡し

img

こんにちは!ツバサです!

 

 

先日、私の大好きなお客様のお引渡しが行われました。

 

そして私にとって初めてのお引渡し。

 

出会ってから約1年という

長いようで短い時間でしたが

私にとっては本当に特別な1年でした

 

ここ数日は今まで味わったことのない感情で胸がいっぱいです。

 

 

そんなお施主様は

いつもこのブログを

読んでくださっていて

私がこのブログを書く

原動力の1つとなっております。

 

ですが、少し気になっている

ことがありまして、、、

 

前までは私のブログの感想を

よくお話ししてくださっていたのですが

最近わたしより

後輩のハヤマンのブログの感想のほうが

多いような、、、

 

新入社員!ハヤマン!

 

た、たしかに

ハヤマンのブログは面白いのです。

そして文系の私の文章力を

遥かに超える知的かつ分かりやすい

文章、、、

く、、、

ハヤマン、、、

憎い、、、

 

悔しい、、、

 

でも私だって!

私だって!

文系だってすごいんやからな!!!

作者の気持ち

めちゃくちゃ読み取るからな!

いつかブログに活きてくるからな!

 

なんて気持ちがふつふつと

沸いてる今日この頃です。

 

といいつつも

そんなお施主様の言葉を

聞いてとても喜んでいる

ハヤマンを見て

ありがたいなとしみじみ感じております。

 

 

これからも読んでいただけるように

日々ブログ更新してまいりますので

皆様どうか

宜しくお願い致します(^^)/

 

 

完成見学会

 

 

 


 

高垣工務店をもっと知りたい!/

 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る