2020.12.28

スタッフブログ

良いお年を!!

img

皆様!

最近更新頻度をあげております!

ツバサです!

 

 

2020年が終わる!!!

皆様にとって今年はどのような

お年でしたでしょうか?

 

私はもう1年経つのが早すぎて、、、

 

今年は年初めのおみくじでは

「中吉」を引きました。

私はここ10年ぐらい

「中吉」「吉」「末吉」「小吉」

のローテンションなのですが

今年は気まぐれで11月にもおみくじを引き

十何年ぶりの「大吉」を引きました。

 

私は

運はおみくじを引く度に塗り替えられると

思っているので

このまま一生引かなければ

「大吉人生」が約束されるのですが

 

それではおもしろくないので

もちろん来年もおみくじを引きます

 

個人的になんとなく来年はいい年になるんじゃないかと

勝手に思っている次第です

 

で、ここからが本題なのですが

なにが言いたいかと申しますと

 

皆様

今年もありがとうございました。

 

そして

どうか来年もよろしくお願い致します(^^)/

 

 

完成見学会

 

 

 


 

高垣工務店をもっと知りたい!/

 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る