2021.01.25

スタッフブログ

ランキング

img

こんにちは!ツバサです!

 

 

更新が滞っておりまして

新年1発目のブログでございます。

 

そんなおめでたいブログは

私の愚痴から

 

何度かお話しておりますが

高垣工務店のこのブログ

毎月閲覧数のベスト3を発表されるという

制度があります。

 

そして私は貪欲に

そのトップ3入りを目指して

ブログを書いております。

 

なので、どうしたら

閲覧数を伸ばせるのか

先輩方にコツを聞きました。

 

すると3つのポイントが

出てきました。

 

一、スタッフとのエピソードを書く

一、おうちに関することを書く

一、社長に関することを書く

 

逆にあまり伸びないのは

あまりにプライベートすぎる話。

 

なるほど、、、

 

ということでここ半年くらいは

この条件を忠実に守ってきました。

 

そして先月。

例によって張り切って

教えに則った

ブログを更新しました。

 

自信満々に迎えた

結果発表の日。

 

第3位・第2位と順番に

発表される中

私の名前はまだ呼ばれず、、、

 

1位を確信した

私の耳に入ってきたのは

「1位!『車を買いました』アッキー!!!」

 

 

 

、、、いや

 

どプライベートやん!!!

 

ということで

私の策略が見事に

打ち砕かれた年明けの話でした(笑)

 

 

完成見学会

 

 

 


 

高垣工務店をもっと知りたい!/

 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る