2021.04.27

スタッフブログ

まど子

img
WRITER

WRITER山本 麗未

はじめまして!

白浜出身の新入社員、山本 麗未(やまもと れみ)です。

 

2000年生まれの20歳です。

語呂がいいので誕生日の11月まではたくさん

言って回りたいと思っています。

 

ちなみに社長と湯川さんの母校である

白浜第二小学校に私も通っていました。

 

中高は卓球に明け暮れていました。

はじめは運動不足を解消するために

始めてみようかな…みたいな

いたって軽い気持ちだったのですが

思いのほか楽しくて、なんと6年間続きました。

今でも部活していた時のことを思い出します。

運動が大の苦手だった私が

こんなに続けられるとは思っていませんでしたが

始めてよかったと

今ではすごく感じています。

 

そして高校卒業後、

三重県の津市にある短大に通いました。

初めての一人暮らしもホームシックになることなく

十分に満喫することができました。

 

その二年を経て

今年から地元に貢献するべく

帰ってきました。

ただいま、和歌山。

 

 

ニックネームは湯川さんから頂いた

「間取りのまど子」です。

建物の間取りと間を取ることができるように、

という意味が込められています。

 

声に出すたびに

めっちゃいい名前やなあって思ってます。

間取りのまど子、間取りのまど子…

 

…これも語呂よくないですか?

 

 

 

日高モデルハウスOPEN

土日はスタッフが在中しているので、お気軽に遊びに来てください!

お待ちしております!

 

 

高垣工務店をもっと知りたい!/


 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

 

 

WRITER

WRITER

山本 麗未

スタッフ紹介へ

生まれ育った大切な場所でお家づくりのお手伝いをさせて頂けることがとても嬉しいです。
まだまだ未熟ではございますが、
お施主様にとって居心地の良い素敵な間取りを
提案出来る設計士になれるように頑張ります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る