2021.04.19

スタッフブログ

日高モデルハウス

img
WRITER

WRITER原田 千聡

こんにちは!

ほっしーです⭐

 

好きな場所はどこですか?

と聞かれたら、どこと答えますか?

私は、日向ぼっこできる場所です。

実は、名刺にも書かせて頂いてるんです。

事務所の私の席はめちゃくちゃ日当たり良くて、

日向ぼっこ好きの私には、最高の席なんです。

アパート選びも日当たりの良さで決めました。

幅が2メートルもある大きな窓で気に入ってるんですけど、、

夏はサッシが熱々で、冬は結露がすごいんです、、、

 

日高町の小池にあるモデルハウスも、標準仕様の新築も

LIXILのサーモスLという窓を使わさせて頂いているので

サッシが熱々で、結露ダラダラでストレス溜まる、、

なんてことは軽減してくれます。

 

モデルハウスのリビングは日向ぼっこに最適🌞

先日、たくさん雨が降ったので、お庭の木も葉っぱが茂ってきたように見えます。

最近、ツツジが咲いたので、見に来てあげてください。

 

土日はスタッフが在中しているので、お気軽に遊びに来てください!

お待ちしております!

 

日高モデルハウスOPEN

 

 

高垣工務店をもっと知りたい!/

 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

 

 

WRITER

WRITER

原田 千聡

スタッフ紹介へ

自分が生まれ育ったお家よりも、長く過ごすかもしれないお家。そんなお家づくりを一緒にさせて頂けることに、とても感謝しています。新しいお家で、たくさんの思い出が増えていくご家族を想像しながら、楽しいお家づくりを目指します。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る