2021.05.14

スタッフブログ

好きがあること

img

こんにちは。

設計担当パプリカ(鈴木)です

 

 

 

 

 

 

今日は『好き』でつくるお家づくりを考えてみました♪

 

暮らしやすい
お家づくりをするために
考えたいことはたくさんあります。

 

考えることの一つ一つに、
何故それを選んだのかっていう理由があって
その理由のひとつひとつが、
誰のためでもない
自分のために暮らしやすい住まいに
つながるんだと思います。

 

選ぶ理由の一つとして、
「好き」があります。
比較的インテリアコーディネートでは
この要素が強くなるのではないでしょうか。

 

好きな家具、好きな色、好きなデザイン、
好きな形、好きな人から貰ったモノ…

 

「好き」を集めてできる空間も
自分のための自分らしい個性になりますね

 

和歌山 工務店

 

好きなことができて、好きな景色が見えて、

好きなモノを飾って、好きなモノに囲まれるおうちになる。

好きなモノであふれたおうちを想像すると、嬉しくって心がにやけてきます。

 

お家づくりだけでなく、人生の中で決めないといけないことはたくさんあります。

その時の決め手となる理由が、その人その人の考え方や大事にしてることだと思うので、

判断基準としてもっておくと悩まず選んで決めていけるのでそれはそれで時短です

 

 

 

 


 

 

土日はスタッフが在中しているので、お気軽に遊びに来てください!

お待ちしております!

 

 

日高モデルハウスOPEN

 

 

 

 

高垣工務店をもっと知りたい!/


 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る