2021.05.25

スタッフブログ

素敵な景色

img
WRITER

WRITER山本 麗未

こんにちは!間取りのまど子こと、山本 麗未(れみ)です。

 

 

 

 

遂に入社して2ヶ月が経とうとしております。

そんな私はというと、

 

イベントで余ったこしひかりを頂いたり(!?)

入社して2週間でわくわく新聞の表紙をさせて頂いたり(!?)

 

自分でも驚いてしまうほど

めっちゃ充実した毎日を過ごしています。

 

 

この2ヶ月にあったことでとても印象に残っているのは

 

めっちゃすてきな夕焼けを見れたことです!!!

 

(写真のサイズが思ったより大きかったのですが

これはこれで壮大さが際立ってむしろいい感じ…?)

 

これを撮ったのが4月の後半だったので

黄砂でぼやけていますが、これが幻想的。

 

 

空を撮る機会は滅多にないので

また素敵な空があればすかさず撮って

お見せできたらいいな~と思っています。

 

 

 

話は戻りますが、

他にもたくさん

もう思い出せないほど!!!(?)

学びの多い経験をさせて頂きました!

 

これからも学びも大切に

全力で 日々精進していきます。

 

いい感じの締めなので今回は

こんなところで終わります。

ご精読、ありがとうございました。

 

 

 

 


 

 

土日はスタッフが在中しているので、お気軽に遊びに来てください!

お待ちしております!

 

 

日高モデルハウスOPEN

 

 

 

高垣工務店をもっと知りたい!/


 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

WRITER

WRITER

山本 麗未

スタッフ紹介へ

生まれ育った大切な場所でお家づくりのお手伝いをさせて頂けることがとても嬉しいです。
まだまだ未熟ではございますが、
お施主様にとって居心地の良い素敵な間取りを
提案出来る設計士になれるように頑張ります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る