2021.05.29

スタッフブログ

日課

img
WRITER

WRITER原田 千聡

こんにちは!

ほっしーです⭐

 

 

最近、あったっかくなってきましたね!

でも、今年の梅雨は長いとか、、、

なかなか遊びにも行けないし、

お家時間を楽しみたいなぁと思って

カワイ子ちゃんを連れてきました。

じゃん!!

アボカドちゃんです🥑

ちなみに、5人兄弟です。

種を水に漬けて、眺めるだけの日々が2か月続きましたが

やっと最近芽を出してくれました🌱

どんどん根っこが伸びて、

毎朝起きて、

”アボカドを愛でる”

のが私の日課になりました。

私の癒しです。

 

最近、多肉ちゃんも仲間入りしました。

寄せ植えするための可愛い鉢、探し中です。

 

アボカド3mになるまで育てます!

 


 

高垣工務店をもっと知りたい!/

 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

WRITER

WRITER

原田 千聡

スタッフ紹介へ

自分が生まれ育ったお家よりも、長く過ごすかもしれないお家。そんなお家づくりを一緒にさせて頂けることに、とても感謝しています。新しいお家で、たくさんの思い出が増えていくご家族を想像しながら、楽しいお家づくりを目指します。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る