2021.06.14

スタッフブログ

今ハマっていること

img
WRITER

WRITER山本 麗未

こんにちは!間取りのまど子です。

 

 

 

最近、朝ドラの『おかえりモネ』にハマっています。

 

朝ドラはそこまで観る機会が無かったのですが

観るきっかけになったのは、

主人公のモネちゃんを私が大好きな女優さんの

清原果耶ちゃんがすることになったからです。

 

ついに朝ドラ女優かあ、と彼女を知ってから数年経つ私は

感慨深く思っていました。

(実は4月のわくわく新聞で好きな芸能人の欄に

書かせていただいています。笑)

 

 

『おかえりモネ』では宮城県の登米が舞台。

主人公のモネちゃんが地元の島を離れ、

森林組合に入社してたくさんの経験をしています。

 

今のまでのお話を通して思うこと。

 

めっちゃいい。

 

もうそれだけです。

 

りょーちんは爽やかでまぶしいし

サヤカさんは貫禄があって素敵だし

ミツオの葛藤には胸が苦しくなるし

みーちゃんの頭の良さには頭が上がらないし

菅波先生はめっちゃかっこいいし

登米の人はとてもあたたかいし…

 

完全に見てる人しか分からない事を並べてしまいましたが

 

とにかく見てほしい!!

 

という気持ちでいっぱいです。

 

宣伝みたいになってしまいましたが

私がここで言いたいかったことは天気についてです。

 

『おかえりモネ』では天気がテーマになっていて

は繋がっている」という言葉が出てくるのですが

それきっかけで私も天気に興味を持つようになりました。

 

そこで今まででイチ押しの空を載せさせて頂いて、

このブログを締めようと思います。

 

観られていない方も、今からなら全然間に合うのでよろしければ!

(最後まで朝ドラの宣伝みたいになってしまいましたが悪しからず…)

 

 

 

一押しの空|和歌山 工務店 高垣工務店

↑ もこもこで可愛くないですか。

 

夕暮れ|和歌山 工務店 高垣工務店

↑ これはずっと前にヤーヤー祭りで撮った写真です。

今までで一番「良い空」だと思ってます。

 

最後までご精読いただきありがとうございました。

 

 

 


 

 

MODEL HOUSE 見学予約承っております。

お気軽に遊びに来てください!お待ちしております!

 

 

日高モデルハウスOPEN

 

 

 

高垣工務店をもっと知りたい!/


 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

WRITER

WRITER

山本 麗未

スタッフ紹介へ

生まれ育った大切な場所でお家づくりのお手伝いをさせて頂けることがとても嬉しいです。
まだまだ未熟ではございますが、
お施主様にとって居心地の良い素敵な間取りを
提案出来る設計士になれるように頑張ります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る