2021.06.18

スタッフブログ

沼に落ちました

img

こんにちは。

設計担当パプリカ(鈴木)です。

 

 

Newスタッフまど子がハマっていることをブログで書いてくれてましたが(詳しくは→

私も最近ハマっていること。「沼に落ちるってこういうことか!」と

実感していることをブログにしてみようと思います。

 

私は今シャチに夢中です。
今日本でシャチを見られるのは千葉と名古屋の2カ所。
7頭のシャチがいて、そのうち4頭が千葉の鴨川シ―ワールドで飼育されています。

 

シャチ|和歌山 工務店 高垣工務店

その鴨川シ―ワールドのシャチショーがすごいんです。
大きなシャチのパワーで客席をずぶ濡れにされたり、
トレーナーさんと息を合わせたコンビネーション技があったり。
シャチもすごいし、トレーナーさんもすごくて
普段の練習やコミュニケーションを通して信頼関係が成り立っているからこそ
できることなんなだろうなって勝手に思いを想像したり。

そんなシャチもたまには、ショーに参加するのをさぼりたい日があったり。
シャチ同士もケンカしたり。ショーがない間は、のんびりプールで遊んでいたり。

 

シャチ好きな方が動画をどんどんUPしてくれるのでついつい見てしまいます。

 

 

昔は、アドベンチャーワールドや太地町立くじらの博物館に
シャチがいたのが懐かしいです。あの頃はシャチがいることが当たり前だったので
いざ見たいと思ったら近くにいないんだなぁって。。。

なので世間がいろいろ落ち着いたら
鴨川シ―ワールドへ行ってシャチに会う計画をたてたいなって思っています。

 

シャチ好きながいらっしゃたらシャチ談義お願いしたいです(^^)/

 

 


 

 

MODEL HOUSE 見学予約承っております。

お気軽に遊びに来てください!お待ちしております!

 

 

日高モデルハウスOPEN

 

 

 

 

高垣工務店をもっと知りたい!/


 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る