2021.07.02

人生参加型工務店

img

こんにちは!お久しぶりです。

ほどほど晋作です!

 

晋作のブログ

 

高垣工務店に入社して、約2カ月半がたちました。

 

先日、高垣工務店でお家を建ててくださったあるOB様のお家に

先輩のほっしーさんとお邪魔させていただきました。

 

少し緊張気味で、中へ案内してくださったのですが、

 

なんと中で座っていたのは、カープさん!!(偶然、時間が被ったみたいです。)

ものすごーく自然に、溶け込んでいたので驚きましたが

カープさんもお施主様のお家を訪問されていました。😮

 

そこで、いろんなことをお話しさせていただきました。

 

高垣でのお家づくりのエピソードや高垣スタッフのお話、

 

不思議なアボガドのお話、、、🤔など、、

 

時間が過ぎるのが一瞬で、

なんだか、幸せな時間を過ごした気持ちになりました。

 

 

高垣工務店では、掲げているブランドコアに人生参加型工務店というのがあります。

 

改めて、この機会から 自分が高垣工務店の一員として人の人生に影響を与えられるよう、成長していきたいと思いました。

 

 


 

モデルハウスの見学していただけます!

詳しくはコチラから↓

 

日高モデルハウスOPEN

 

 

 

 

高垣工務店をもっと知りたい!/


 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る