2021.06.21

スタッフブログ

みんなちがって、みんないい。

img
WRITER

WRITER原田 千聡

こんにちは!

ほっしーです⭐

 

 

 

最近ハッピーなことがあったので、皆様にご報告です!

 

なんと!

ついに!!

芽が出たんですよ!!!

 

 

アボカド成長|和歌山 工務店 高垣工務店

うちの子。

5人兄弟、お披露目です。

 

一人だけめちゃくちゃ背が伸びました。

なんでこんなにバラバラなんでしょう。。。

根っこの生え方も、葉っぱの色も、大きさもバラバラ。

それが、育ててて楽しいです。

みんなちがって、みんないいんです。

葉っぱが出たら、鉢にお引越ししようかな。

 

ずっと見てると愛着がわきますね。

だんだんかわいく見えてきませんか?

かわいいですよね!??

 

ちなみに、、、

何に入っているかといいますと、

海苔の佃煮とか、鮭フレークのビンです。

左の末っ子ちゃんは、プリンのカップに入っております。

 

 

そろそろ、5人兄弟に会いたくなってきたので

この辺で失礼します。

 

 

 

 


 

 

MODEL HOUSE 見学予約承っております。

お気軽に遊びに来てください!お待ちしております!

 

 

日高モデルハウスOPEN

 

 

 

高垣工務店をもっと知りたい!/


 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

WRITER

WRITER

原田 千聡

スタッフ紹介へ

自分が生まれ育ったお家よりも、長く過ごすかもしれないお家。そんなお家づくりを一緒にさせて頂けることに、とても感謝しています。新しいお家で、たくさんの思い出が増えていくご家族を想像しながら、楽しいお家づくりを目指します。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る