2021.07.25

スタッフブログ

ランニングもどき

img

みなさま お久しぶりですm(__)m 小豆です。

 

和歌山 工務店 スタッフブログ

 

梅雨もあけて すっかり夏日和になりましたね。

 

じめっとしているよりは、カラっとしたお天気の方が

 

良いのはいいですが、

 

なんといっても暑すぎる((+_+))

 

ちょっと外に出るだけでも暑いです。

 

 

なのでお休みの日はついつい引きこもりになりがち。

いや、暑い寒い関係なく、年中引きこもりがちなワタシ。

振り返ってみれば

 

 

自主的に身体を動かすことから身を引いてかれこれ5年ほど、、、

 

は!!!これじゃいかん!!!

 

 

ということで

 

 

ランニングもどき、始めました。

割合:走り3対歩き7

 

まだ堂々とランニングしてます!とはいえないので

 

せめて走り5対歩き5くらいになれるように精進します。笑

 

お外での作業が多い方、どうぞご自愛くださいませm(__)m

 

 

お相手は小豆でした~★

 

 


 

 

モデルハウスの見学していただけます!

詳しくはコチラから↓

 

 

日高モデルハウスOPEN

 

 

 

 

高垣工務店をもっと知りたい!/


 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る