2021.08.07

スタッフブログ

Happycome

img

こんにちは。設計担当パプリカ(鈴木)です。

 

スタッフブログ パプリカ

 

あっといまにもうすぐお盆。

日頃、お家作りに携わっていただく職人さんが暑い中も年中

変わらず丁寧に工事を進めていただけることに感謝です。

 

毎年お正月に「今年はこんなことして行こう」っていう事を決めていて、

今年決めたのが、「キラキラしてると感じた人に会いたいということ。

 

ということで、

いつか会いたいと思っている人が2人います。

 

1人はHappycomeという大阪の花屋さんの代表者さん。

インスタで知って、フラワーアレンジが本当にすごく素敵なんです。

でも多分それだけだったら会いたいまでは思ってなかったと感じます。

 

一番心惹かれたのは、花を束ねていくところをインスタのストーリー(短い動画)でした。

どんな思いで束ねているのか撮影してくれているスタッフとおしゃべりしつつ

手は止まらずあっという間のスピードで束ねていっててさすがプロっ!としか言いようがない感じ。

 

誰かが誰かへの贈り物として注文されることが多い花束を、

その思いに寄り添って届けられるようにと、すごく楽しそうにニコニコお仕事されていて。

 

その笑顔が素敵でキラキラしてて、いつかお花を注文したいし体験でレッスンにも行けるチャンスがあればって思っています。

 

もし気になった方はインスタやYoutube見てみてください

インスタ @happy_come

Youtube https://youtu.be/57O8yI3lR-E

Happycome 花束ね人

 

もう1人紹介しようと思っていたのですが

思っていたより長くなりそうなので次回にしようと思います。

 

高垣工務店もインスタ更新してます。

こちらもよかったら覗いてみてくださいね

高垣工務店 インスタグラム

 

 


 

モデルハウスの見学していただけます!

詳しくはコチラから↓

日高モデルハウスOPEN

 

 

 

 

高垣工務店をもっと知りたい!/


 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る