2021.08.27

スタッフブログ

かぼちゃプリン(●^o^●)

img

こんにちは!

高垣工務店の光野です(●^o^●)

 

,和歌山 注文住宅,スタッフブログ

 

 

最近の朝・夜は、だんだんと涼しくなってきた気がします(^^)/

でも、まだまだお昼は暑いですので皆さま体調管理の方は十分に行ってくださいね!!

 

 

先日、担当させていただてるお施主様から

大切に育てた「カボチャ」をいくつかいただきまして、

1つは、煮たりしながらおいしく頂いて、

もう1つは、お菓子作りが好きな ほっしー にお頼みをして

 

「かぼちゃのプリン」を作ってもらいました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

写真はイメージですが・・・。(笑)

でも、本当にこんなイメージですごくおいしかったです!!

私も作れる人になれればなって思いました。(本当に・・・。)

 

 

 

 

_______________________________________________

モデルハウスの見学していただけます!

詳しくはコチラから↓

日高モデルハウスOPEN

 

 

 

 

高垣工務店をもっと知りたい!/


 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る