2021.09.04

スタッフブログ

6月の夕日

img
WRITER

WRITER山本 麗未

 

こんにちは。ご無沙汰しています。

間取りのまど子こと、山本麗未です!

 

 

 

前回からほぼ一か月が経とうとしています。

・・・・・サボってました。(笑)

 

今回はそんな感じで最近のことを話そうと思ったのですが

今ふと、絶対ブログに書かな!!

と思っていたことを思い出したので

次回に置いておくとして

6月に「とある方」と見た夕日のお話をします。

 

それは6月19日のこと。

私は会社のNASAという会議室に行った時、

窓があからさまに赤く見えたんです。

 

待って!?火事??!!

 

と思った私は走って赤々としていた窓のほうへ向かい、

大慌てで見てみると・・・・

 

 

 

真っ赤や・・・

 

グラデーションがきれいで見とれてしまいました。

雲も雰囲気を醸しています。

 

全然火事ではなくて(そりゃそう)

偶然いい景色が見れて大満足です。

 

しかも素敵な写真が撮れた!!!

これでブログに出せる・・・

 

 

と思っていたにもかかわらず、出さずにいたわけです。

 

追加でその後に撮った会社の窓の景色もおすそ分けして

このブログを締めさせて頂きます。

 

 

 

この写真結構好きで、まるで絵みたいだなあと思ってます。(笑)

紫とピンクの組み合わせ、可愛くないですか。

 

もし高垣に立ち寄られた方は

ぜひ窓の景色をお楽しみいただけたらと思います。(笑)

それでは、今回もご清聴頂き、ありがとうございました!

 


 

モデルハウスの見学していただけます!

詳しくはコチラから↓

 

 

日高モデルハウスOPEN

 

 

 

高垣工務店をもっと知りたい!/


 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

WRITER

WRITER

山本 麗未

スタッフ紹介へ

生まれ育った大切な場所でお家づくりのお手伝いをさせて頂けることがとても嬉しいです。
まだまだ未熟ではございますが、
お施主様にとって居心地の良い素敵な間取りを
提案出来る設計士になれるように頑張ります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る