2021.09.20

スタッフブログ

間取りのまど子

img
WRITER

WRITER原田 千聡

こんにちは!

ほっしーです⭐

和歌山 工務店 スタッフブログ

 

 

今回は、今年の4月に入社してくれた”間取りのまど子”についてご紹介!

 

入社して半年経って思ったことは

まど子は、ギャップがすごい!!

 

初めてまど子と話したのは、選考の時。

大丈夫かなって私が思っちゃうくらい緊張してて、

あんまり喋れなかった様子でした。

 

思い返せば、私も入社前の面接で社長とまぁるさんを前に

めちゃくちゃ緊張して全然喋れなくて、ものすごく落ち込んだ時がありました。。。

 

その時のことをまど子に聞くと、「緊張して吐きそうでした!!」と

明るく笑って話してくれました🌞

まど子は、1年目と思えないくらいハキハキしてて、元気と若さを感じます(笑)

そんなまど子から元気と笑いを、皆さんにもお裾分けです!

 

こちら☟☟☟

高垣工務店の事務所の階段を上がったところにある黒板

お越しいただいたことがある方は、見覚えがあるかと思います!

来社されるお客様の名前を書いたり、イベントの紹介をしたり

毎年新しいスタッフに引き継がれています。

まど子が最近始めた「〇〇の日」シリーズ

9月14日は、「食いしん坊の日」( × )

明日は何の日かな?

お楽しみに♪

 

 


 

モデルハウスの見学していただけます!

詳しくはコチラから↓

 

 

日高モデルハウスOPEN

 

 

 

高垣工務店をもっと知りたい!/


 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

WRITER

WRITER

原田 千聡

スタッフ紹介へ

自分が生まれ育ったお家よりも、長く過ごすかもしれないお家。そんなお家づくりを一緒にさせて頂けることに、とても感謝しています。新しいお家で、たくさんの思い出が増えていくご家族を想像しながら、楽しいお家づくりを目指します。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る