2021.10.14

スタッフブログ

わくわく新聞

img

こんにちは

高垣工務店のおしん(光野有香)です(●^o^●)

 

,和歌山 注文住宅,スタッフブログ

 

朝・夜とだんだん涼しくなってきましたね・・・。

日中は夏ように毎日暑くて、26.27.08℃・・・。近くまで上昇しますね・・・。m(_ _)m

 

温度差が本当に激しいので

皆さま、体調には十分に気をつけてくださいね。

 

 

高垣工務店では毎月発行してる新聞があります(*^-^*)

 

 

その名も…【わくわく新聞】です!(^^)!

いかにも楽しそうなネーミングですよね(/・ω・)/

 

 

 

毎月、スタッフが入れ替わりで【インタビュー】を受けて

【写真撮影】をして、【表紙】になってもらってます!!

 

 

 

 

 

 

高垣グループの『きたえるーむ』や『ハッピーテラス』の方々の

【コラム】【授業風景】を載せていたり、

 

 

 

 

裏面には、社長のコラムが載っていたり・・・

(隠れファンがたくさんいてると噂です。(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、内容盛りだくさんの新聞を毎月発行しております(#^.^#)

 

 

見たことがある方や、まだ見たことがない方、噂では聞いたことがあるけど・・・。

って方たくさんおられると思いますが

 

気になる方などおられましたら

資料請求をしていただいた方にはもれなく

お家の詳しいお話と3か月分の【わくわく新聞】を送付させていただきますので

ぜひ、資料請求してみて下さいm(_ _)m

 

 


 

モデルハウスの見学していただけます!

詳しくはコチラから↓

 

 

日高モデルハウスOPEN

 

 

 

 

高垣工務店をもっと知りたい!/


 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る