2021.10.30

スタッフブログ

庭の完成も楽しみなモデルハウス

img

こんにちは。設計担当パプリカ(鈴木)です。

スタッフブログ パプリカ

 

 

今絶賛建築工事中の新しいモデルハウス。

着々と工事は進んで大工工事が完了してこれから内装工事が進みます。

 

今回のモデルハウスでは、新しい試みにチャレンジしてみたりと、

自分たちも成長できる機会になっています。

 

先日、モデルハウスの植栽を探しに

樹木を扱われている業者さんにお邪魔してきました。

 

実家が農家で畑といえば食べものというイメージが強い私は、

樹木の畑をいくつか見せていただくことがとても新鮮な気分になりました。

 

畑の場所によって、紅葉やアオダモ、サボテン、ドウダンツツジ、ヤマボウシ、

タイから輸入されたシダ・・・・

いろんな種類の樹木をみせていただきました。

樹木にも畑で育てられた子や、

山から採ってきた子がいて、それぞれに特徴があって個性があります。

 

特に山からきた子たちは、枝ぶりが唯一無二でこの子が玄関アプローチにあったら、庭にこの子がいたら季節で変わる色を楽しめたりとか、いろんな暮らしの妄想が湧いてきて、モデルハウスの庭が出来上がるのがすごく楽しみになりました。

 

本格的な外構工事までもう少し内容を詰めていきますが、

出来上がってみていただけるのが待ち遠しいです。

 

 

お施主様との打合せも着々と進む中、

モデルハウスの打ち合わせや準備と

日々盛り沢山ですが完成までラストスパートですね〜!

 

 

 


 

モデルハウスの見学していただけます!

詳しくはコチラから↓

 

 

日高モデルハウスOPEN

 

 

 

 

高垣工務店をもっと知りたい!/


 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る