2021.11.22

スタッフブログ

モデルハウスで出会う笑顔が楽しみ

img

こんにちは!

高垣工務店のおしん(光野有香)です(●^o^●)

 

,和歌山 注文住宅,スタッフブログ

 

 

最近、寒さが増してきてなかなか布団から出られない日々が続いております・・・汗

朝が強い方は本当に尊敬します。涙

 

 

今回のブログでは

12月にグランドオープンさせていただきます、

上富田町岡で建築中のモデルハウスについてブログを書いていきたいと思ってます!(^^)!

 

 

ちらっと外観の写真です(●^o^●)

窓を大きくとっていたり、印象的な柱があったりと・・・。

工事中に進行具合を見に行くと

完成に近づいてるモデルハウスをみるにつれて色んな想像が生まれたり

 

お家の中に入ると開放的なリビングがあって

「どこに家具を置いたらいいのか」とか「どんなくつろぎ方があるのか」とか

「どのアングルが一番かっこいいか」など・・・。

いろいろ考えながら工事中のモデルハウスにいくのも楽しみの1つにしてます(^^♪

 

 

お庭や、デッキとかの外構工事の職人さんも工事に入ってきてくださってますので

完成間近のモデルハウスが今の時点からものすごく楽しみです!(^^)!

 

このモデルハウスならではの特徴を1つ。

2階の1部の廊下の部分には、室内物干しスペース を考えて設計しており

【なぜ、2階に室内物干しスペース?】や【どんな感じで乾くのかな・・・】などいろいろな疑問や質問

が浮かんでくるかなと思いますので気になった方はぜひ、質問してみて下さい!(^^)!

 

この土地ならではの建物の建て方も考えながら設計してますのでよかったらそのところも

いろいろと質問してみて下さい!(^^)!

 

「お家づくり考え中」の方や「これからお家づくりを始められた方」など

このモデルハウスでたくさんの方と出会って、たくさんお話をして

おうちづくりのお話以外でも、「最近のお悩み事」、「趣味」のお話と、

ざっくばらんに何でも何時間でも…お話できた方が

きっと思い出の残る時間になると思ってます(#^.^#)

そんな空間が好きなスタッフがたくさん居てますのでぜひ、遊びに来てくださいね!

そのことで

【来てよかった】と思ってもらえるようなモデルハウスになればなと考えております(●^o^●)

 

 

 


 

モデルハウスの見学していただけます!

詳しくはコチラから↓

 

 

日高モデルハウスOPEN

 

 

 

 

高垣工務店をもっと知りたい!/


 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る