2021.12.13

スタッフブログ

エイトデザインさんが視察にきてくれました👀

img
WRITER

WRITER原田 千聡

 

和歌山 工務店 スタッフブログ

 

こんにちは!

ほっしーです⭐

 

12月に入って、すっかり寒くなりましたね。

我が家のアボカドちゃんたちも寒くて少し元気がなさそうです🥑

 

2021年もあとわずか、、、

 

そんな時期に新たな出会いがありました。

なんと!!

名古屋から「エイトデザイン」さんが視察にお越しくださいました!

 

エイトデザインさんのご紹介です。

 

エイトデザインhttps://eightdesign.jp/

 

☝ホームページのデザインもオシャレですよね!

 

「楽しむ」をデザインしよう!

 

なにこのキャッチ―なコンセプトは!!

この一言でもうワクワクしちゃいます。

 

建築やデザインだけではなく、その企画までするのがエイトデザインさんの”強み”だそうです。

企画ってなにするの?というと、事業計画にも携わること。

お店をどこに建てるかというエリアから、店内の席数、家具やカーテンなどの内装まで

トータルで提案してくださるそうです。心強い!

 

店舗や賃貸住宅のリノベーション、

美容事業、飲食事業、インテリア事業、メディア事業、、などなど

幅広い事業をされているのも魅力です。

 

他にも、まちづくりhttps://eightdesign.jp/cityplanning/も手掛けていて、

グッドデザイン賞を受賞した「SAKUMACHI商店街」は桜の咲く頃に、ぜひとも行ってみたいです🌸

 

遠くから視察に来ていただきありがとうございました。

リノベーションしたお店や住宅、商店街に行って、お店の方に実際にお話聞きたくなりました。

事業内容や営業さんのお話もとても勉強になりました。ありがとうございます。

 

 

 

お土産いただきました!

箱を開けて、「かわいい!美味しそう!」という歓声とともに、一瞬でなくなりました(笑)

「ハチカフェ」さんのクッキーやフィナンシェめちゃくちゃ美味しかったです!

ありがとうございます。

 

名古屋に遊びに行った際はぜひ!

 


 

モデルハウスの見学していただけます!

詳しくはコチラから↓

 

 

日高モデルハウスOPEN

 

 

 

高垣工務店をもっと知りたい!/


 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

WRITER

WRITER

原田 千聡

スタッフ紹介へ

自分が生まれ育ったお家よりも、長く過ごすかもしれないお家。そんなお家づくりを一緒にさせて頂けることに、とても感謝しています。新しいお家で、たくさんの思い出が増えていくご家族を想像しながら、楽しいお家づくりを目指します。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る