2021.12.27

スタッフブログ

海か崖か。~内定者研修~

img
WRITER

WRITER山本 麗未

こんにちは。ご無沙汰しております。

間取りのまど子こと、山本麗未です!

和歌山 工務店 スタッフブログ

 

またまた久しぶりのブログになってしまいましたが

私は元気に過ごしております。

 

最近寒くなりましたねー。

紀南で雪が降っているのって、大ニュースじゃないですか。

 

中学生の時に雪が積もったみんなで小さな雪だるま作ったり、

寒いのにみんなで寝転んだりした思い出があります。笑

 

さてさて、、

今年も終わりますね。

2021年。私にとってはたくさんの変化があった1年でした。

高垣工務店に新卒で入ったことも大きな出来事です。

 

新卒…といえば

12月某日。

 

来年度入社予定の方を招き、1DAY内定者研修を行いました!

参加メンバーはハヤマンさん、アッキーさん、まど子。

1年目2年目コンビで行ってまいりました!

 

工事の現場へ行って職人さんや業者さんに挨拶をしたり、

事務所案内をしたり、スタッフも初対面が多く、

名刺が飛び交うなどなど充実した時間を過ごしました。

 

せっかく来ていただいたので、観光地も行こう!!ってことになり

迷った挙句、本人に

 

「海か崖、どっちがいい?」

 

 

とアッキーさんが一言。

 

 

「海は行ったことがあるので崖で」

 

 

 

 

 

ってことで千畳敷へ行ってきました!!

(段差を気にしつつ降りてくるアッキーさん)

 

 

 

 

雲一つない、最高の天気だったので

結構いい感じの写真が撮れました。

 

(夕日を眺めるみなさん)

 

ちなみに白浜出身の私ですが、初千畳敷だったため

誰よりもはしゃいでしまいました・・・。

 

 

不安もいっぱいだと思うのですが、

スタッフとお話をしたり実際に工事現場を見たりして

住宅業界を含め、高垣工務店の雰囲気をより知ってもらえたらなと思います✨

 

ご精読ありがとうございました!

 


 

新しいモデルハウスがオープンしました!

詳しくはコチラから↓

 

 


 

モデルハウス@日高町の見学もしていただけます!

詳しくはコチラから↓

 

日高モデルハウスOPEN

 

高垣工務店をもっと知りたい!/


 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

WRITER

WRITER

山本 麗未

スタッフ紹介へ

生まれ育った大切な場所でお家づくりのお手伝いをさせて頂けることがとても嬉しいです。
まだまだ未熟ではございますが、
お施主様にとって居心地の良い素敵な間取りを
提案出来る設計士になれるように頑張ります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る