2022.03.27

スタッフブログ

わくわく新聞100回目記念

img
WRITER

WRITER山本 麗未

こんにちは!ご無沙汰しております!

間取りのまど子こと、山本麗未です。

 

和歌山 工務店 スタッフブログ

 

前回のブログから数か月経ち、すごく新鮮な気持ちで書いております。

 

ぜひ、最後まで読んで頂けると幸いです(^0^)!!

 

 

 

 

さて今回は、3月ということで・・・

 

わくわく新聞についてお話させて頂きます!!

(わくわく新聞とは、毎月高垣工務店で発行している新聞です!)

 

実は3か月前くらいから、わくわく新聞担当という名誉ある担当をさせて頂いており、

毎月、表紙のメンバーをスタッフさんの中からオファーさせてもらってます♪(´▽`)

誰にお願いするかを選ぶ時間が私の中で楽しみでもあって

 

 

1月号には正月、年初めにふさわしい。。。

カープさんに出て頂いたりしてます。(理由は直観です。笑)

 

 

そしてそして、実はわくわく新聞、今年の3月号で104回目なんです!

 

100回目じゃないんかい!

って思われた方もいらっしゃったとは思いますが…(笑)

 

でもすごいですよね。毎月出しているとしたら8年分のボリューム!!

100回目を音沙汰もなく終えてしまったので、

今更ながら、何か記念になるような企画を考えたいなと勝手に考えていまして。

そこで、特別回として、とある2にオファーさせてもらいました。

緊張しながらも振り絞って一言。

まど子「次回のわくわく新聞に対談形式で出て頂けないかと考えてまして…。」

 

 

「いいね!」

 

「やってみましょう!」

 

 

ということで、

無事快諾していただきました!!!!

 

 

そんな二人とは。。。

 

 

ドン!!

 

わくわく新聞3月号 表紙

 

そうなんです。

社長とゆっけさん!

 

 

 

取材当日もノリノリで

写真撮影の時もみかんを持って、某雑誌みたくポーズを決めて頂いたり、、、

とても楽しい時間でした。🍊

 

 

オフショット ↓ ↓

オフショット 高垣工務店 石山社長とゆっけ

 

 

 

そして、今回は表紙だけではなく、

 

対談形式で高垣工務店のことを話す

 

という、大雑把すぎるオファーもさせて頂きました。笑

 

こんな依頼をしながらも、内心うまくいくかどうかドキドキしていた私

どんな内容になったかは詳細は話しきれないので割愛させて頂きますが

社長の高垣への想いやゆっけさんのお客様とのお話など、

いつもの熱量で話していただいてます!

実際1時間ほどあったのですが、書ききれない分もあったので、

それはブログでも書いていけたらいいなと思ってます(^^)!!

 

読んでみたいよ~って方がいらっしゃいましたら

わくわく新聞に興味があって、おうちづくりを考えられている方は 資料請求 頂くか

ただわくわく新聞に興味のある方は

直接高垣に「3月号のわくわく新聞読んでみたいんやけど~」とご連絡いただけると、

真心を込めて送らせて頂きます。笑

 

それでは今回はこの辺で。最後までご清読頂き、ありがとうございましたヾ(^▽^*)))

 

 

 


 

新しいモデルハウスがオープンしました!

詳しくはコチラから↓

 

 


 

モデルハウス@日高町の見学もしていただけます!

詳しくはコチラから↓

 

日高モデルハウスOPEN

 

高垣工務店をもっと知りたい!/


 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

WRITER

WRITER

山本 麗未

スタッフ紹介へ

生まれ育った大切な場所でお家づくりのお手伝いをさせて頂けることがとても嬉しいです。
まだまだ未熟ではございますが、
お施主様にとって居心地の良い素敵な間取りを
提案出来る設計士になれるように頑張ります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る