2022.07.30

スタッフブログ

高垣の日々、日々。 ~Always Together ~

img
WRITER

WRITER西本 由紀子

こんにちは。

 

常務の梵さんが書くブログについて、

毎回スタッフいじりでいく姿勢に他力を感じ、

ちょっとズルい(セコい)と

ご本人につい言ってしまい、

今、大分肩身が狭くなっている

ゆっけです。

 

 

 

 

先日、会社で行われていた風景が

とても私的に素敵だったので。

梵さんにあやかって

(なんだかんだリスペクト

ほとんどの方が興味がない内容かと思いつつ。。。

書きたいと思います!

 

 

 

新しいスタッフも増えたり、

ここ数年で貫録が出てきたスタッフ

(いろんな意味で)や老いが隠せない

自分と向き合うために、

スタッフ個人写真の撮り直しをすることになりました!

 

 

 

当日のカメラマンは高垣に入社する少し前に

某テーマパークで来場者さまの記念撮影担当をしていた

華やかな経歴があるという理由で

(決して経費削減ではありません)

まど子が担当することに。

 

 

 

某テーマパークで培った適切な声掛け、

色んな身振り手振りでスタッフを笑顔にさせるまど子。

一日かけて全スタッフを撮影してくれて 感謝、感謝。

 

いつもは『笑顔が天才子役級』の千代屋さんも

頑張るまど子を前にすると、子を見守るお父さんのような表情になってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに『天才子役級』がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、本当に大抵の方にとって

どうでもいい内容でお送りしました!

 

 

この天才子役級の笑顔を見たい、

まど子に乗せられ、素敵な写真を撮ってみたい方、

ぜひ、高垣工務店にお越しくださいね!

“Always Together” 

すてきなおうちづくりをさせて頂きます😊

 

 

 

 

次のイベントはこちらから↓

モデルハウス見学会

WRITER

WRITER

西本 由紀子

スタッフ紹介へ

一生に一度の大切なお家づくり。ワクワクや楽しさだけでなく乗り越えなければならないこともありますが、何でも話せる空気をつくり、一緒にいろいろ体感するお家づくりで、オーナー様と私たちが繋がるとっておきの『居場所』をつくります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る